旦那(仮)くん、仕事明けで朝っぱらから出初め式の打ち上げ―つまり飲み会へ!



ろくに寝ていないだろうに18時頃に帰宅したらしくって、夕方仕事の合間に

「大丈夫?てか今日の夜ごはんどうする?」




てメールしたけど返事来ず―。


しばらくしてから

「腹へって しぬ」と返信が。

何か買って帰るよって伝えたらお弁当食べたいと。


しかし8時過ぎにお弁当なんて....あんまり残ってなくて適当に買って帰宅。



旦那(仮)くんヨレヨレでした(笑)


であたしがお風呂入って上がったら、旦那(仮)くん寝ちゃっててさ~!


叩き起こしてご飯食べさせて、お布団の中に誘導して寝かしつけましたとさ!


旦那(仮)くんの職場は酒飲みが多いうえに、縦社会なわけで上司の誘いは断れないんだよね~。


仕事明けで飲み会は流石にキツそう(飲む量も半端ないしね~)


可哀想に~お疲れ様旦那(仮)くん!