家探ししてますが、1LDKにしようかと思ってます。


て、とある職場の人に言ったら
「え!?ありえなくない?絶対二部屋は無きゃ駄目でしょ」

て言われたり、

部屋が引き扉(て言うのか?あのふすまみたいな戸)は嫌で、玄関とキッチンが区切られていないと嫌なんて事を言ったら

「いやいや!そんな間取りなかなかないし!そんなんぢゃ見つからないでしょ!妥協したら?」

などなど全否定。


いやぁ、価値観なんて人それぞれですがね☆

て言うか妥協して探してるんですけど。

なんか否定される度にイラっと

してしまう自分がいる...。
心にゆとりの無い私。いや、態度には出してないけどね?


まあ、彼女が正しいのかも知れないけど!