何故だかわからないけれど、小さな頃は、雨が降れば家飛び出してわざとビショビショになってはしゃいでいたのに、



今は雨を見ると



はぁ...。



ため息こぼれてしまう。


自転車、電車、バス通勤だと、雨の日は何かと厄介。



今日は土曜日の割にお客さんがあまり来なくて、お客さんが眼科で診察終わってお店に戻ってくる間はかなりまったりムード(そのかわり、一気に戻ってくると、かなりバタバタ!!)



今スタッフの1人がハマっている「引き寄せ術」なる話を他のスタッフ皆としてたんだけど―。


簡単に言うと人は強く想うと、その物事が引き寄せられてくるんだって話―。
それは良いことだけぢゃなくて、悪いことも引き寄せられてきちゃうらしい。だから具体的になりたい自分や状況を想うと、それが引き寄せられて実現するんだって。


詳しい説明は忘れちゃったけど笑なんか宗教的な、自己啓発的な、スピリチュアル的なお話だよね。

仕事中なのに不思議な空気になってました笑


そして、お家に帰ってきたら、晩御飯が
さつまいもごはんだったー♪



幸せ♪


お芋たべると心がほくほくするね。