昨日は仕事の後、彼氏くんと横浜駅で待ち合わせしてスーパーで買い物して彼氏くんのお家へ!!


仕事ラストまでで時間も遅くなってたんで今回はお惣菜祭りキラキラ
食べたり~飲んだり~だらだら喋って~睡魔の気まぐれで就寝!!

そんな毎度お決まりパターンが一番の癒やしの時間キラキラ


翌日は、昼間彼氏くんは仕事場へ訓練に出掛けてしまったんで夕方まで1人でダラダラ~暇過ぎたんで珍しく洗い物したり、洗濯物畳んだりしたりして笑


夕方、彼氏くんが帰宅したので桜木町へディナーナイフとフォークキラキラ

こんな夜景が見えるお店

SO What's-101007_1740~01.jpg


SO What's-101007_1740~02.jpg

色んな種類のビールがあって、料理はアメリカンな感じ!!

で、お肉料理と、サラダ、パスタを頼んだんだけど店員さんが「すみません、パスタなんですがシェフが間違えてピザを作ってしまい...」

と言ってきたので

「全然いいっすよ!ピザでも気にしないんで」
と快諾。

でピザ食べたけど、んまかった音符結果オーライキラキラ

その後空いたお皿下げる時も
「本当にすみません」
て謝るもんだから
「とっても美味しかったんで気にしないでください」

てきな事を言ったらお会計割り引きしてくれちゃってラッキーラブラブ!

ま、彼氏くんが支払ってくださったんですけど笑