今日は久し振りの早上がり!!


っても地元に着くのは20時過ぎ・・・・・・・・。
そのため、駅ビルの閉店時間(20時30分)ギリギリなわけで・・・。


毎度早上がりの日は、職場付近(ヨーカドーか、ロビンソン百貨店)で買い物するか、地元まで戻って買い物するか計画立てているのだけども

今回は地元でお買い物~音符

新しいアイライナー買っちゃった
あたし、どんなライナー試してみても滲んでパンダ目になってしまう体質なんで、毎回新作とかは慎重にチェックキラキラ

テスターで試した結果、今回のは良さそうな予感キラキラ

そして今は1人酒でストレス発散!!どんなにイライラしててもこの瞬間にリセットされます

あ~たのし~音符




!!




やばい!!




山崎さんの新曲買い忘れた