11月号/ファッション雑誌/付録 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

10/4は天使の日だったらしい…ε♡з
みんなにとっての天使は誰かな??
私にとっての天使は…(´-`).。oO


⇗↗Talk Change↙⇙


今日は今月買った雑誌の紹介するよーっ!!
悩んでいる人の参考になったらいいな♪

non-no▷▷▷
   
表紙は桐谷美玲ちゃん(∗ ˊωˋ ∗)

内容は秋服メイン!!(表紙に書いてるわ。)
ちょっと大人っぽいコーデが多い気がした。わたし的に。

付録はsnidelのチェックトート。
これはノンノも入るサイズって書かれてるけど…
ノンノ一冊入れたら他のものあまり入らないかも;
あまり大きいサイズじゃない××

もうひとつの付録は杏さんと他6人のライフスタイル?
みたいなのが書かれてます!!


Zipper▷▷▷
   
表紙は仲里依紗さん(`・ω・´)

内容はノンノと同じで秋服メインだけど、
Zipperのほうがカラフルで個性的!!

付録はJouetieのアナ雪2wayバッグ☆*.+
この形のバッグが流行るらしいよ~
折りたたんだらクラッチみたいになるやつね!
サイズはZipperより一回り大きいくらいだから
ちょっと買い物とかならいいかも!!
コンビニとか?? TSUTA○Aとか??



ザッとこんな感じです!!
説明下手すぎて本当にごめんなさい(>_<)

「もうちょっとここが知りたい!!」
とかあったらコメお願いします!!



※リクエスト大募集中※



Candyからの投稿