これは売れそう・・・WILLCOM 03 | 元漫画屋日記

これは売れそう・・・WILLCOM 03

WILLCOM03 今までのZERO3シリーズよりも、グッと利用者の裾野を広げることになりそう。


ウィルコムなど3社、デザイン性と操作性を追求したスマートフォン「WILLCOM 03」


今月、実質0円でアドエスに機種変したばかりだから自分は購入あり得ないんだけど、200万画素のカメラは羨ましいね~。まぁ近々にnewモデルあるとは思ったけどさ(;^_^A。


でも個人的にはカメラ以外のスペックは従来のアドエスとは大きくは違わない(ワンセグとかブルートゥースとかはあまり関心ないので。自分の場合の話し。)。


女性にアピールしそうだな~。今までのZERO3が硬派というか、マニアックな面が強かったのが、すごく柔らかくなった印象。でも、こういうモデルと別に硬派路線の、マイナーモデルとかもあるといいんだけどな(CPUとかメモリとかパワーアップしたようなの。)。軽自動車のムーブの普通モデルとカスタムモデルみたいなの。


あ、でもヤフーとGmailへのアクセスが簡単になるようなことが書いてあるな。これのソフトってアドエスにも配布してもらえないのかな・・・・?



あとは、早いトコ回線スピードを他社並にして欲しいね。アドエスにしてもハード的にはウィルコム申し分ないのに、速度だけ電話回線時代だからなぁ(;^_^A。


あ、でも高速オプションつけると結構実感で使いやすくなったな。あれは使えるね。使い放題+高速+長期+AB割りでかなり安く使える。


仕事。別案件の仕上げは歩みが遅い。まだオープニングページだから、背景場面が多く、手間がかかる面もあるが。ちどり4話のペン入れはあと5枚で終了だから楽勝。


ちどり5話のネームを少しだけ。こっちもちょっと遅れ気味。12rivenやっちゃってるからな・・・・序盤タルかったけど、昨日ちょっと夢中になってしまった(*^x^*)。このシリーズはやっぱり良い。