クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:

 

 

 

【大阪スケジュール】

起業したい!起業したけど、この先どうして良いのかわからない 

あなたのための働き方セミナー 

□ 11月16日@心斎橋 主催:寺田綾乃さん  満員御礼

□ 12月14日 (予定) ※ 詳細決定次第告知します!

 

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

あっという間に10月に突入して、

あっという間に数日経過した…

 

 

facebookやTwitterでは

振り返る余裕があったから書いたんだけど、

 

 

去年の9月27日に大阪から東京に移転してきて、

 

 

10月1日に

「上平薫里ビジネストレーニングスクール」開校と、

 

 

超強行スケジュールを組んで、

3日間オープニングパーティーをおこなった

おバカさんが私です(笑)

 

↑ 倒れるかと思った…(笑)

 

 

そこから1年、なんとか戦ってきたな…

振り返っておりました。

 

 

ここの2階がスクールです-♡ 

image

 

 

 

1年経つのって早い…

 

 

きっと、あっという間に年末がやってきて、

2017年が終わっていくんだろうな…と思うので、

 

 

今のうちに、

できていないことを軌道修正せねば…と、

ちょっと焦りました(笑)

 

 

みなさんは、いかがですか?

 

 

さてさて、

最近、よく人から尋ねられることが

 

 

「なぜ、東京に移転したのですか?」

「東京に移転してきて、何が変わりましたか?」

 

 

基本的に、

東京に移転したから…とか、

大阪で頑張っている…とかに

なんの差もないのだと思う。

 

 

私は、どこに住んでいても一生懸命頑張るから…(笑)

 

 

ただ、変わったことは、

周囲の私への評価なんだと思います。

 

 

あのまま大阪で活動していても、

今と変わらず、

札幌や仙台や名古屋など、

いろんな地域でセミナーやコンサルをおこなっていただろうし、

 

 

私自身は何も変わらないんだけど、

 

 

「大阪から東京に移転した人」という

新しいブランドが

私の背中に乗った感じです(笑)

 

 

人の目って、

自分が思い描いていたこととは違うところで、

勝手に発展していく気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、

東京に移転してきて、

私は自分に誓ったことがあります。

 

 

人生の半分くらいにきて、

大阪から東京に移転する…ということをやったのですから、

 

 

東京では、

自分がやりたかったことをしていこう!と

人生を謳歌することを目標にしました(笑)

 

 

ビビることも止め、

気後れすることも止め、

遠慮することを止めた…

 

↑ どれだけ弱虫だったんだろう…(笑)

 

 

上記のことって、

クライアントや受講生の方にいつもお伝えしていることなんだけどね。

 

 

まず、

やりたいことがあるのなら、

やめることを決めること!

 

↑ これ、ほんとうに大事なことなんです。

 

 

ここを自分でもとても意識しております。

 

 

そうすると、

新しい人脈、

新しいチャンス、

新しい環境が手に入るんじゃないかな…

体験を通じて思います。

 

 

一度お試しあれ…

 

 

さてさて、

頑張っている受講生の方のご紹介です!

 

 

【ネットショップで活躍したい

フラワーの先生必見です!】

 

「私にも出来るインターネットショップの作り方8日間のメール無料講座」

 

 

ただいま、
「未来のお客さまを育てるメルマガ対策部」で
頑張っている中大路薫先生の
メール講座がスタートしました!

 

 

このメール講座、私も拝見しましたが、
中大路先生が
ネットショップを6年間やってこられた
ノウハウがぎっしりー!

 

 

思わず「濃すぎるから削ってー!」って言ったくらい(笑)

 

 

それでも、
とてもとても濃い内容なのです(笑)

 

 

だから、
□ ネットショップをやってみたい!
□ どうしたらネットショップで活躍できるの?

 

 

そんなフラワーの先生は、
ぜひぜひ、一度読んでみてほしい内容ですー!

 

 

このメール講座、私の一押しですー!

 

 

 

 

 

 

 

起業までのストーリーも含め、ご覧ください▼

 

対面コンサルとスカイプなどの電話コンサル▼

 

各地のスケジュールをご覧いただけます▼

 

 

 


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント