クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:

 

 

【札幌・旭川スケジュール】
□ 11月6日起業したい・起業したあなたのための交流会
※ 会場は北海道大学 主催はNorthWomanさま

 

【大阪スケジュール】

起業したい!起業したけど、この先どうして良いのかわからない 

あなたのための働き方セミナー 

□ 11月16日@心斎橋 (予定)

□ 12月14日 (予定)

※ 詳細決定次第告知します!

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

なんかね、最近、

「上平さん、熱いですね-!」と、

松岡修造扱いされる(笑)

 

 

そうか…

熱かったんだ…  自覚症状ナシ(笑)

 

 

※ セミナーでは、かなり熱く語ります(笑)

 

 

 

 

ここ最近、熱くなった出来事は、

「自分自身を粗末にして、

自分で自分を傷つける行為」に対して、

 

 

激しく、熱い感情を持ち、語りました。

 

 

その行為とは、

「だらしなさゆえに、人の信頼を裏切る行為」

 

 

私ね、

この行為は悲しいのです。

 

 

ご本人はね、

ただ自分に甘いだけだと思ってる。

 

 

でね、

口からは、い-っぱい、いいわけが出てくるの…

 

 

だけどさぁ、それって、

自分に対しても他人に対しても

「だらしない」だけなんだよね。

 

 

で、

自分で自分の信用を失っていくの…

 

 あっ、またこんなことを書くと、山のようにクライアントから

「私のことですか?」と的外れな連絡がくるから、先にいっておくが…

 

・・・ クライアントちゃんたちへ ・・・

もしそうだと自分が思うのなら、改めよう!!!

 

 

で、

これって「習慣」を変えないと直りません。

 

 

でも、私も経験ありますが、

この習慣の変化は、

確実に

人生が良い方向へと変わっていく変化です!

 

 

 

 

 

 

いつもクライアントちゃんにいっていることですが、

 

 

自分のだらしなさゆえに

「信頼」「信用」を失っていく人の習慣の変化には

「衣・食・住」を整えることから始めましょう!

 

 

仕事の締切やお金の管理、報連相が出きない人などは、

 

 

たいてい、お家やお部屋が汚れていたり

食べるものが

インスタントばっかりだったりします。

 

 

日々の生活ですら、

自分を大切にしていない人が多いの。

 

 

自分を大切にできない人は、

どれだけ立派なことを言っていても

人を大切にはできない。

 

 

たくさんの人を見てきたからこそ、そう実感します。

 

 

ビジネスには、そういうところ、ちゃんと現れます。

 

 

ご本人は、装ってバレていないつもりでもね、

かもし出てくるんだよね…

 

 

で、

自分の知らないところで評価されています。

 

↑ ここが怖いんだわ…

 

 

なんだか人が離れていくな…

なんだか上手く回らないな…

なんだか文句ばっかり口からでてくるな…

 

 

そんな人は、ちょっと

「衣・食・住」を

見直してみてはいかがでしょう。

 

 

気分転換もできていいですよ-!

 

 

image

 

 

 

今日は秋分の日。

 

 

ちょうど、占星術的には運気の切り替わるとき。

 

 

そういうときは、心を切り変えるにも絶好のときです。

 

 

ぜひ、衣・食・住を整えて、新たに2017年後半に挑んでいきましょう!

 

 

 

 

 

起業までのストーリーも含め、ご覧ください▼

 

メルマガだから語れることをより詳しく書いてます!▼

携帯無料アプリ「リザストメーラー」にて、メルマガが読みやすくなりました!

 

対面コンサルとスカイプなどの電話コンサル▼

 

 


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 



 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント