クロージングがいらないセールス力養成講座

美容・セラピスト・リンパ・アロマ・フラワーなどのサロン経営者や
フリーランスである女性起業家が、売り込まなくても売上が安定し、
さらにアップする『クロージングがいらないセールス力』を
“安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント” が伝授!!


テーマ:

 

 

 

現場たたき上げコンサルタント

ビジネストレーナー 上平薫里です。

 

 

先日、大阪で

「起業したい!起業したけど、

この先どうして良いのかわからない 

あなたのための働き方セミナー」を開催いたしました!

 

 

※ 卒業生の川口さんが、一眼レフで撮影してくれたから

良い写真がたくさん残りました!

ありがとうね-♡

 

 

※ 今年、大躍進した
アーティフィシャルフラワーデザイナーの川口さんのネットショップはコチラ

 

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

このセミナーは、

札幌のNorth-Womanの代表 繁富奈津子さんがタイトルを決めてくれたセミナーで、

 

 

私がなっちゃんに

「 自分だったら最初に何を聞きたかった? 」

聞いたそうです…

 

↑ 私、忘れてた…(笑)

 

 

で、

このタイトルが生まれたわけです。

 

 

このタイトル、なかなか的を射ていて、

 

 

みんなが知りたいところなんだと思うし、

みんなが一番不安なところなんだと思う。

 

 

おかげで、

 

 

7月の札幌ツアーでお披露目して、

たった数時間で満員御礼になり、

増席して約30名の方に

受講していただきました…

 

 

そして、

そこにいらっしゃった

旭川からの受講者2名が

「ぜひ、旭川でも…」といってくださり、

9月の旭川開催が決まりました。

 

 

9月も札幌・旭川で、

合計約30名の方に受講いただいております。

 

 

※ 札幌では11月に開催予定。

 

 

 

 

 

でもって、

今回の大阪では、7名の方に受講していただき、

 

 

そのうち3名の方から、

「多くの方に聞いていただきたい内容なので、

ぜひ、主催させてください!」との申し出をいただき、

 

 

年末にかけて、

大阪で数回開催することになりました。

 

 

また、

年明けには京都でも開催予定です!

 

 

なんだかすごい展開…(笑)

 

 

ちなみに、

東京では9月22日SLBC主催で開催です。

 

▼ ▼ ▼

9月22日SLBC主催「起業したい・起業したけど、

この先どうしたら良いのかわからないあなたのための働き方セミナー」

 

 

 

 

 

 

このセミナーをつくるとき、

「ありきたりのHow toのセミナーにはしない…」

決めてつくりました。

 

 

How toセミナーであれば、私でなくてもできるし、

 

 

遠方の方であるならば、

お近くのアフターフォローをしていただきやすい方に

お願いすればいいと思っているからです。

 

 

その方が、

受講生にとっていいんじゃないか…と私は思っています。

 

 

それは、私が今まで、

もうすぐ1600名にも及ぶ、

たくさんの起業家支援をおこなってきて

感じていることです。

 

 

なので、

私はその

「もうすぐ1600名にも及ぶ起業家のデータ」を

もとに

 

 

みんなが陥りやすい起業の問題点

(集客・売上・メンタル・ステージアップ)などを

図解化して、

 

 

セミナーでお伝えすることにしました。

 

 

私が起業支援をおこなってきて思うことは、

みんな、同じ悩みを持っていて、

みんな自分なりに考えて模索しながら戦っています。

 

 

「わからないことがわからない…」だったり、

 

 

「ステージアップしたいけど、

キッカケがつかめない…」だったり、

 

 

「他の人と比べて焦る」だったり…

 

 

わからない人同士で話し合っていても解決しないから、

それを乗り越えた人に聞くのが一番早いんだけど、

 

 

聞いていいものかさえも戸惑う…

 

 

自信がないから、

こんなことを聞いたら

怒られるんじゃないか…とか(笑)

 

 

 実際に、残念ながら、

心ないコンサルさんやコーチングの方に馬鹿にされて、

自信を無くすケースも少なくない…

 

 

このセミナーをつくって展開していくことを決めたのはね、

「ここを知っていたら、

必要のないセミナーに行かなくてもいいし、

的を絞って『知らないことを学べる』ようになる」

そう思ったからです。

 

 

でね、

今、本当にいろんな起業支援の

コンサルさんやコーチや起業サポートの方がいらっしゃいます。

なので、いい人ばかりではありません。

 

 

悲しいことになる前に、

自分が判断できる基準を身につけてほしいと思って

このセミナーを展開しています。

 

 

※ 実際にセミナーの中で、

「●●になるまでは、お金をかけなくてもいい!」と断言してたりする(笑)

 

 

【参加者の声】 ※ ご本人了承済み

これを広めたい!起業で悩んでいる人(女性)に一石を投じて欲しい!
(寺田綾乃さん)

自分がボーっとしていて、まだ自分の想いを伝えれない 伝わらないとわかりました。
起業準備期の今、やるべきことがわかって良かったです。
(中森勝誉さん)

今、自分の足りない部分がわかりました!
参加して良かったです。貴重なお話をありがとうございました。
(川口佳子さん)

あっという間でした。もっと受講していたいです(笑)
今日の内容で、今自分が向き合うべきことが見えてきたので、
しっかりと落とし込んで行動に移していきます。
(赤井美穂さん)

上平先生の今まで体験されたこと(起業の)を具体的に教えてくださり、

出し惜しみなしのノウハウをお伝えいただき、大変ためになりました!
とくに、これから起業される方は、ぜひ、受講をおススメします!
(フラットかこさん)

知らないことばかりで不安もあるけど、未来に希望がみえました。
(長野美奈子さん)

 

 

 

このセミナーの中でも

「年商120万円の売上」って、

努力だけでなんとかなる!って

言い切ってます(笑)

 

 

但し、努力の方法が間違っていたら、

無駄な努力になって結果はついてきません。

 

 

たぶんね、

ここなんだよ、みんなが悩んでいること…

努力したのに成果として現れない…

 

 

で、

努力している自分も認めたいし、

努力の方法を変えるにも

どう変えていいかわからない…

 

 

なら、一度、このセミナーお試しくださいませ♡

 

 

※ といいながら、現在、東京でのセミナー分しか告知できていないの…(^^;

ご参考に、東京開催分をご覧くださいませ…(汗

 

 

私自身、起業してから今まで、

真っすぐに歩んでこれたわけじゃない…

 

 

たくさんの回り路をして、

たくさんの悔しい想い悲しい想いを繰り返し、

 

 

自分がジャッジできる

「人を見分ける眼」を養ってきました。

 

 

だからこそ、言えることがあります。

 

 

そして、

それをたくさんのクライアントや受講生に伝えてきて

みんな同じだなぁ…と思うのです。

 

 

なので、

その乗り越え方を学ぶって、とても大事なこと!

 

 

乗り越えるからこそ、

「やりがい」に変わるのです。

 

 

そんなふうに、

どんどん羽ばたいてほしいと心から願っております!

 

 

 

 

 

山形のYouTuber 山田誠さんがつくる「共感CM動画」

私のPVもつくっていただきました-♡
▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

起業までのストーリーも含め、ご覧ください▼

 

対面コンサルとスカイプなどの電話コンサル▼

 

各地のスケジュールをご覧いただけます▼

 

 

 


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

現場たたき上げコンサルタント上平薫里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント