口コミ紹介と広告からの新規の違い | 体験を語る 在り方を語る だからあなたが選ばれる

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安定した売上の仕組みをつくる
営業コンサルタントの上平薫里です。


「今まで
口コミの紹介がほとんどだったので、
お試しを受けていただいたら、
即、ご契約だったんですが
広告できていただいた新規の方
ご契約率が悪くて
悩んでいるんですaya↓↓↓↓


こんなお悩みを伺いました点


これは、当たり前の結果ですかお手


口コミのご紹介の場合、
「ニーズ(必要性)を理解されて
お試しで体験される見込み客」
芽生え


広告で来られる新規の方は、
「気になっているけど
ニーズはそこまで感じていない
見込み客」
芽生え


この差は大きいのですかお手


だから、この場合、そんなに簡単には
クロージングは成功しません・・・冷や汗






口コミ紹介の場合、
紹介者の信用をお借りして
私たちに信用がついています芽生え



だからこそ、礼儀礼節やマナーは大事ですかお手


そして、広告からの新規の場合、
まだ、信用はついていません・・・冷や汗


だからこそ、お試しいただいた後の行動
大切になってきます好


ニーズをそこまで感じていないからこそ、
しっかりと
ニーズを感じていただけるよう、
創意工夫が必要
なのですかお手


もちろん、そんな創意工夫を重ねる中で、
信用をつけていかないといけません好


そんなふうに、
1つのキッカケを活かすも殺すもあなた次第かお手


ぜひ、大切な出会いから、
ご縁を育てる活動をしてくださいねキラキラキラキラ




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