どうも会いに行ける店員ドゥーメンです。

当店で1・2を争う人気の小径車でありながらMTB(マウンテンバイク)でもある

特殊なバイク MFM MuddyFox MiniなんですがそんなARAYAから

2020年モデル新に登場したCXM MuddyFox CX Miniシクロクロス・グラベルバイクとミニベロを

合体させたバイクでミニベロに太いタイヤで安定感のある走りをプラス!

 

そんなバイクをカスタム納車したのでご紹介。

 

2019 ARAYA アラヤ CXM MuddyFox CX Mini

ちょっと変わったこのバイク

カラーは少しアーミーぽさのあるミスルトーカーキ

フレームはクロモリでコンポはClarisでディスクブレーキとなっています。

一番の特長でもあるタイヤはBMXレースタイヤの

TIOGA PowerBlockを装備してダートでも安心。

 

前後ともTRPの両挟みのメカニカルディスクブレーキを搭載で天候に左右されるこなく

ライドを楽しめます。

 

スタンド台座もあるのでオプションですがセンタースタンドも綺麗に収まります。

街乗り仕様で使うならスタンドはありがたい存在です。

 

今回はワイヤーをカスタムしての納車

使用したワイヤーは軽い引きを提供してくれるニッセンケーブルをセレクト。

ですが!!

普通のニッセンケーブルではなくパラコードを被膜に使った

BYCRUISE ベイクルーズパラコードケーブルをチョイスさせていただきました。

 

中は軽い引きが大人気な日泉ケーブでありながら被膜にパラコードで覆っているので

普通の樹脂の被膜とは違いオリジナリティーを演出してくれて一気にバイクの雰囲気を

高めてくれます。

とくにグラベルやコミューター等によく似合います。

今回セレクトしたカラーはブラックxリフレクティヴでパラコードに織り込まれた反射素材が

夜になると反射材として活躍してバイクを引き立ててくれます!

安全面でも役立つ一品!

 

ブラックxリフレクティヴ以外にも様々なカラーを準備しているので是非チックを!

店頭で展示していますので是非ご来店ください。

※このケーブルは取り付けには特殊な作業が必要なため店頭での施工が必要となります。

 

BYCRUISE ベイクルーズパラコードケーブル [シフトアウター 2m]

 

BYCRUISE ベイクルーズパラコードケーブル [ブレーキアウター 2m]

 

 

 

 

書いた人→会いに行ける店員ドゥーメン