どうも、カンザキのブログです。


今日は昼過ぎからずっと雨。
夕方には客足も少なくなっできたので前々から気になってるあの子を組み立てたくなりました。


定価¥118,800→聞いてビックリ価格!

相変わらずのごちゃごちゃ背景で失礼します。
チネリのガゼッタです。

以前にはイエローを組み立ててツイッターに掲載をしましたが、今回はブラック。



なんで惹かれるんでしょうかね。。。
言ってしまえば普通のシングルスピードです。
なんなら特別に語る部分も無いぐらいシンプル。



やりすぎないシンプルさというか、



幅広ライザーバーとかのトレンド感もありながら、




あ、こら! 何をする!
まだ撮影してるでしょうがぁぁ!!!
トレンドにウルサいドゥーメンさんも大はしゃぎ。

個人的にガゼッタはなんだか惹かれる一台です。
性能本位のスポーツバイクではなくてあくまでもシンプルな。

バイクが前に出過ぎないことでよりライダーを引き立たせるというような。ライダーとの親和性の高いバイクだと思っています。

個人的にはこのガゼッタにフロントキャリアとリアにアスセイバーのような簡易泥除けを付けてメッセンジャースタイルを気取りたいですね。
いやほんと、実際この仕様で組み立てたいと割と本気で考えてます実際。



ちなみに固定ギアのコグも最初から付いてます。
初めっから固定にして遊びたい方もバッチコイです。

あ、でもこんなの無視してユーロアジアを付けてくれても良いんですよ!



ちょっと嬉しいのがこれ。
コレも同梱されてます。
何かわかりますか?

BMX乗りにはお馴染みの半コマです。
リアコグの丁数を変更する際や、リアホイールを限界まで詰めたいときにこれを使ってチェーンの距離を短くします。リアセンターが短くなるとペダリングの反応性が上がりますからね。コダワリ派の方はちょっと試してみてください。


かいたひと→ぼっくす