どうも、カンザキのブログです。

 

今日はカレラ フィブラネクストをフレームから組み立てました。

いわゆるバラ完ってやつです。

 

ちょっと値段が張りがちなバラ完もセール中のフレームやパーツの選び方によっては結構手が届きやすいお値段で組み立てれます。

 

今回は特に指定も無く初めての1台ということでしたので、コストパフォーマンス重視で組み立てました。

 

 

 

  • パーツのセレクトは自由自在

通常ですと完成車の場合はハンドルやステム、コンポの丁数やクランク長は決まったものが付いてきます。
ただ、今回の場合の様に初めての方であればフロント52Tや重すぎるスプロケットは少々荷が重いこともあります。その点は我々にご相談を頂ければ、じゃあ丁数は~にしときましょう。等とご相談の上で決定することが出来ます。他にも一点豪華主義でブレーキはデュラエース、その他はアルテグラなんてことも可能です。
 
 
 
  • ホイールやパーツのお持ち込みも大歓迎

既にバイクをお持ちの方であればホイールをお持ちであったり、お気に入りのパーツなんかもあると思います。
それを新しいバイクに組み込みをされたい場合はお持込みを頂ければ取り付けて組み立ても可能です。
持ち込みのプラスアルファの料金は掛かってしまいますが、イチからわざわざそろえる必要もない場合は是非ご相談くださいね。
 
 
 
  • セール品なら驚きのロープライスで組めます。

なんと言っても今セール品のフレームがアツいです。
画像のフィブラネクストであればなんと通常定価からの42%OFF。
もうほんとフレーム定価に少し足していただくぐらいの値段でバイクを1台組み立てることが可能です!
 
 
 

 

 
 
(リンク先はフレームセットです。)
 
定価換算¥481,599 → 参考価格¥340,800
組立工賃込でこのお値段は結構ええんじゃないでしょうか?!
 
 
カレラ フレームセットのセール品、結構お問い合わせをいただいています。
無くなる前にまずは早めのご検討を!!
 
 
かいたひと → ぼっくす