ROCKBIKES始めました。

テーマ:

どうも、カンザキのブログです。

 

実はちょっと前に入荷してたんですが、

中々ご紹介できていなかったロックバイクスをご紹介します。

 

 

 

この度カンザキ上新庄店ではロックバイクスの取り扱いを開始します。

彼等は今のスポーツバイクマーケットの中ではかなり異端の存在です。

 

嫌いな人はきっとキライでしょうね。

でもね、それでいいんです。

 

みんなに好かれようなんてハナから思っていない、

そんなまさにロックな割り切り感がステキです。

 

 

 

 

ロックバイクスはスポーツバイクにありがちな(というか本分ですが)

剛性やら軽量性などの性能的な部分を追いかけたモノづくりを目指していないのです。

 

 

追いかけるのは目指したのは目立ってなんぼの究極にグラマラスな自転車。

そしてその先にあるのは乗っているライダー自身。

真にカッコいいものは人を引き立たせる機能を持っている。

そんな考えのもと生み出されるバイクたち。

 

どの車種、グレードをもってしても彼等の価値観が体現されています。

 

 

正統派スポーツバイクとは決定的に違う価値観を持ったまさに亜種。

でも、ワタシはそんな異端なスタイルに強く心惹かれて取り扱うに至ってしまったのです。

純正で街中クルージングを楽しむもよし、

スペックアップを楽しんで周りのロード勢から少し浮いた存在で居るのも楽しそうです。

 

 

スペックで人に語りかけるのではなくその人の第六感に訴えかけるバイク。

 

これをただの見かけだけのバイクだというも良し。

でもそんな彼らのスタイルに共感いただける方がいらっしゃればこれ幸いです!

語た(カタ)ログスペックに少し飽きてしまった方にも面白い自転車なのでは無いでしょうか?!

 

Rockbikes ロックバイクスTHOMAHAWK[トマホーク] 【SALE!】


 

 

Rockbikes ロックバイクスEnvy phase1 Tiagra [エンヴィ フェーズ1 ティアグラ]【SALE!】

 

 

 

Rockbikes ロックバイクスDeuce phase2 [デュース フェーズ2]展示サンプル車【SALE!】

 

 

 

公式ブログ(名前はなんとプロパガンダです笑)も必見。

当たり障りのない公式メーカーブログとは一線を画す、

丁寧ながらもロックバイクスのスタイルを体現する尖った文章は読んでいて飽きません。

 

ロックバイクス公式ブログ

 

 

一部の車種は現在お得なセール中。

そして当店はロックバイクスの全国通販対応店となっております。

カタログ記載のバイクの取り寄せも可能ですので是非ご連絡ください。

 

ロックバイクスコーナーはこちら

 

かいたひと  → ぼっくす