まいど!アカネです~

いつぞやのブログにてチラッと言うてた2月2日・3日の大試乗会、いよいよ試乗車が出揃いました!

今回ご協力頂いたメーカーさんは

Cannondale

BOMA

FUJI

の3社です! ありがとうございます!

 

さて、早速発表していきます~

 

まずは

Cannondale

SuperSix EVO Hi-Mod 48サイズ

SuperSix EVO Hi-Mod 52サイズ

SystemSix Hi-Mod 51サイズ

SystemSix Hi-Mod 54サイズ

Synapse Carbon Disc 48サイズ

Topstone Apex1 SMサイズ

 

 

どうですか~まさかのシステムシックスの登場ですよ~

今ガッツリ乗れるのはもしかしたらココだけかも!

 

FUJI

SL1.1 46サイズ

SL1.1 52サイズ

SL1.1Disc 52サイズ

TRANSONIC 49サイズ

SUPREME2.3 47サイズ

JARI1.1 52サイズ

 

 

人気のSL1.1をはじめ、グラベルのJARIまでラインナップしてますよ~

 

BOMA

CIEL Sサイズ

CIEL Mサイズ

CIEL Lサイズ

VIDE Pro Mサイズ

VIDE LM Sサイズ

VIDE LM Mサイズ

Sai SMサイズ

CofyⅡ Sサイズ

 

今回の試乗会最多の台数を誇るBOMA

関西でここまでの台数をご用意出来るのはウチくらいじゃないですかね~

 

 

 

私アカネも乗るシエルが全サイズ用意されるのに加え、新作のSaiなどこちらも気になるバイクが目白押しです!

 

 

 

ここからは試乗会の詳細のお話です!

日程は2月2日・3日の二日間での開催です。

 

一日目 2月2日

淀川の太子橋下の河川敷にて、上記の試乗車に試乗して頂けます。

距離自体は河川敷の短いストレートになりますが、色んなバイクに乗ってみたい方にはオススメです!

特に予約などは必要ありませんのでお気軽にご参加ください!

 

※試乗前に受付、身分証明書をお預かりさせて頂きますので予めご了承ください。

 

二日目 2月3日

前日までの予約制で、ご予約頂いた試乗車に乗って上新庄店から清滝峠へ私アカネの案内でライドを行います!

全行程50~60キロの試乗コースとなります。

河川敷の平坦コースだけでは分からない登坂性能や乗り心地などをガッツリ乗って確かめて頂けるライドです!

予約制ですので、乗りたいバイクがある方はお早めに!

ご予約はお電話、メール、店頭にてお願いします~

予約状況等はこちらのページにて→http://1stbike.net/user_data/event.php

 

試乗は両日ともヘルメットの着用を義務付けさせて頂きます。

ヘルメットはご持参ください。

また、ビンディングペダルをご使用の方はペダルとシューズもご持参くださいませ。

受付の際には写真付きの身分証明書が必要ですので、お忘れなきようにお願いいたします。

また、未成年の方は保護者の同意が必要です。下記ホームページより同意書をダウンロード、ご記入のうえご持参ください。

http://1stbike.net/user_data/event.php

 

 

 

いかがでしょうか?アツい試乗会になりそうでしょ?

ぜひぜひ遊びに来てください!

二日目の予約もお急ぎくださいませ~

 

以上、アカネでした~ ばいちゃ~