こんにちはドゥーメンです。

皆さんお探しのバイクは何ですか??

 

当店で多い要望が

・フルカーボン

・できればフルで105(R7000系)

・名前が通ったメーカーが良い

・しっかり走れるバイクが良い

・予算は16万円以下で

 

こんな感じで探していますとの相談多いのですが

カンザキ上新庄店ではそんなお客様のためにスペシャルなバイクを準備しました!!

【オリジナル完成車】Cannondale SUPERSIX EVO R7000[キャノンデール スーパーシックスエヴォ]

キャノンデールの大人気モデル SUPERSIX EVOを当店オリジナルで組んでみました。

お客様の要望が多い要望を詰め込んだ1台に仕上げてみました。

 

フルカーボンバイクで有名なバイクで走れるバイク??

当店ではSUPERSIX EVOでしょう!!

当店で1番人気のブランドでもあるキャノンデールのレースマシーンで

フレームはカーボンでフォークもしっかりコラムまでカーボンで仕上げられた軽量なで妥協のない

スーパーマシーンをベースにしてみました。

 

もちろんコンポーネントはSHIMANO 105 R7000系でまとめてみました。

 

コスト削減で妥協されがちなブレーキもしっかり105を付けました、

ブレーキはコンポの性能が出やすいパーツでもあるので妥協はできませんでした。

 

フロントディレイラーもしっかりとR7000系105を装備。

リアディレイラー、スプロケット、チェーンもしっかりとR7000系でケーブルもしっかりとSHIMANO

ケーブルを使用しました。

ゴメンナサイ。

クランクはコストオーバーで105にはできませんでした。

ですが!!

SUPERSIX EVOはBB30aで装備されているクランクは30ミリスピンドルで高剛性で

パワーしっかりと伝えてくれる頼もしいFSAのOmegaを装備しているので問題なし!!

 

このバイクに限りプラス17,000円(税込)で105のR7000クランクに交換もできます。

BBの変換アダプターとクランクに工賃も含めてです。

 

・フルカーボン

・できればフルで105(クランクはゴメンナサイ)

・名前が通ったメーカーが良い

・しっかり走れるバイクが良い

・予算は16万円以下で

の要望を全てクリアーしたバイクを大特価で販売中!

早い者勝ちですよ!絶対に損はさせません!!

 

詳しくは下のリンクからWEBショップへGO!

【オリジナル完成車】Cannondale SUPERSIX EVO R7000[キャノンデール スーパーシックスエヴォ]

アップチャージプラス17,000円でクランクを105に交換できます。 

 

更に!!

105では物足らない欲しがりやさんの為に

【オリジナル完成車】Cannondale SUPERSIX EVO R8000[キャノンデール スーパーシックスエヴォ]

R8000系のアルテグラを搭載した特別価格なバイクも準備しました。

 

気になるお値段はWEBショップで!!

 

書いた人→ドゥーメン