まいど~ カンザキの斬り込み隊長アカネです。

なにに斬り込んで行くかは不明です。

 

さて、本日は毎月好評いただいている初心者ライドの日でした!

 

 

先月がメチャクチャ多くの方に来て頂いたので、ぶっちゃけ今月はどうやろ・・・

っと思っていたのですが、本日も15名のお客様にご参加頂きました!!

ありがとうございます!

 

いつも通り、手信号や走るなかでの注意点などをお話してから出発!

 

みんなで一列になって走り、淀川河川敷へ

河川敷では初心者ライドなので20~22キロほどのスピードで巡航。

走りながら参加者の方同士でのコミュニケーションも楽しんで頂けたようで、初めて会った人達でも気軽にお話してらっしゃいました。

こういうのが出来るのがライドイベントの良いところですね!

 

関西医大のとこで休憩などを挟みつつ(うっかり写真を撮り忘れ・・・)

 

 

目的地の御幸橋のさくらであい館に到着!

今回はさくらであい館にたくさん屋台が出ていたのでお昼ご飯もココで。

 

 

私アカネは柿の葉寿司を頂きました。

走ったあとの酢飯は効きます!

 

 

お昼ご飯食べながら自転車について談笑したり

 

 

こんな珍しいフレームが出会っちゃったり

(これには両オーナーさんもビックリ!)

 

 

シクロワイ○ードごっこしたり

楽しく過ごしました!

 

 

最後にみんなで記念撮影

いや~こうしてみると改めてたくさんの方々に来ていただいたんだなぁと実感。

 

帰りはモロに向かい風でしたが皆さんのガッツもあり楽しく帰って来られました!

 

 

帰り道も医大で休憩。ここでも自転車談義に花が咲きます。

 

ということで15時にお店に戻って来れました。

今回も特にトラブルもなく無事に帰って来ることができました!

これもひとえにご参加頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

 

今月のイベントはこれで終わりです。

来月も沢山イベントを予定しておりますので是非是非ご参加くださいませ~

 

以上、アカネでした!来月もよろしくです~