試乗会やりました!

テーマ:

まいど~最近よく揚げ物を作るアカネです。

アマゾンでオイルポットをポチりましたよ~ コレで更に揚げ物しやすくなるぜ~

 

さて、本日は告知していた通り、BOMA&S1ネオの試乗会を行いました。

・・・が

ご予約頂いたバイクはBOMAのみ・・・S1ネオもエエんやでぇ。

まぁ、良いや!!

 

 

っということで10時に上新庄店で集合。

ポジション合わせやサイコンなどのパーツを移植して準備が出来たら、ザッと走る際の注意点などの説明をして

しゅっぱーつ!

 

今日は快晴で気温も高く、かなり暑かったです。

なんで僕がイベントやるとカンカン照りか嵐なんや・・・

 

 

暑いのでこまめに休憩。

途中のコンビニでの一枚、こんなにBOMA並んでるん初めて見るかもしれんぞ・・・とか思いつつ、ちょっと嬉しいアカネでした。

 

コースは例によって箕面です。

たまには平坦行けよって怒られますが、暑いからしゅあないんです。アカネが平坦苦手とかそんなんじゃないです。マジで!

 

箕面浄水場方面からの登り、結構路面が荒れているんですが、BOMAに乗られた方々から聞かれたのは「乗り心地が良い!」っということ。そうなんです!BOMAのバイクはエアロロードだろうがクライムバイクだろうが優しいんです!

でも決してフニャフニャではなく、剛性はしっかりしているので良く走るんです!!

 

そんなこんなで楽しく登っているうちに、勝尾寺手前まで来て、「もうちょい走りてぇなぁ・・・」的な雰囲気だったので急遽高山公民館まで行っちゃいました。


 

公民館でしばし談笑した後、下ってからは平坦の帰り道。

ここでは、BOMAのディープホイールを履いた方が「30キロ以上からのスピードのノリが良い。」とのこと。

ディープは初体験だったようで結構感動されてました。

他社のホイールに比べ安価なのもBOMAの強みですね~

 

という感じで無事帰還し、解散しました。

個人的に推してるBOMAの製品の良さを存分に実感して頂くいい機会となったようなので良かったです!!

 

そして!

 

 

今回試乗希望者がいなかったS1ネオですが、8月いっぱいは店頭にて展示・試乗可能ですので今回試乗できなかった方も大丈夫!

いつでもご来店、ご試乗くださいませ!

8月いっぱいですよ~

以上、今日日焼け止め忘れたアカネでした~ ボーノ~