ども~まいど。トリートメントって使うとスッゴイ髪トゥルトゥルになるんですね。アカネです。

今日は今月末の8月26日に試乗会を開催しますので、そちらのご案内です。

 

タイトルにもあるように、今回の試乗車はBOMAとS1ネオでございます!

どちらもモノは良いのに乗れる機会が少ないメーカー。

S1ネオに至っては関西で試乗できるのはウチだけ!

っというレアっぷりでございます。この機会は逃さないで頂きたいですね~

試乗車リストは

BOMA

アルマーα

エランTTロード仕様

VIDE LM

 

S1ネオ

499

599

699

 

車体を細かく見ていきましょう。

まずはBOMA

 

アルマーα Sサイズ(トップ:515)

 

 

プロ選手も使用する軽量フレーム。ビビッドなイエローが目を引く一台です!

 

エランTT ロード仕様 Mサイズ(トップ:530)

 

元はTTフレームですが、ジオメトリーがロード寄りなので実現可能な仕様。

ビックリするぐらいよく走ります。

 

VIDE LM Sサイズ(トップ:500)

 

 

エアロロード、ヴァイドのエンデュランスモデル。

素材は変えずにジオメトリーだけをラクなポジションに寄せているのでこちらも良い加速しますよ~

 

そしてS1ネオのラインナップは

 

499 Sサイズ(トップ:500)

 

 

S1ネオのエンデュランスという位置づけ。

とはいえ、しっかり剛性を残しているのでオールマイティに使える一台

 

599 Sサイズ(トップ:520)

 

 

メタリックカラーの映える、オールラウンダー。

ヘッド周りの剛性は秀逸でスプリント時の安定感がスゴいです。

 

699 Sサイズ(トップ:527)

 

 

トラックレースのフィードバックを受けたバイク。

全体的に高剛性でピュアスプリンターの頼もしい相棒になりそうです。

 

っとこの豪華ラインナップ。

今回の試乗会は予約制で、上新庄から箕面の勝尾寺までガッツリ試乗頂きます!

試乗のご予約はお電話、またはメール、もちろん店頭でお願い致します~

 

8月26日の10時 上新庄店集合、勝尾寺までの約50㎞のコースです。

ペダルは一部貸出も可能ですが、基本は持ち込みでお願い致します。

ヘルメット等もご持参ください。

 

「うわ~ 26日行かれへんし・・・」

という方!ご安心を!

8月いっぱいは上記の試乗車は店頭にていつでもご試乗頂けます!

といっても、店の周りをクルッと回ってもらう程度ですが・・・

少しだけでも、乗り心地分かると思います!ぜひお問い合わせください!

 

以上、アカネでした~