2019年モデルのCRFが登場

テーマ:

どうも

カンザキのブログです。

 

本日ktmcです。

台風でベランダに敷いている木目調のタイルがチョッピリ剥がれていました。

みなさんは大丈夫でしたか??

 

さて、2019年モデルのCRFが登場

良い感じになっています。

そう、いわずとしれた、クロモリフレーム(レイノルズ631)にカーボンフォークの最強コンビ

 

※レイノルズ631はマンガンモリブデン鋼なので、マンモリフレームというのが正しいのか...

 

理想の高いスチールフレームに今回新型になった105コンポーネントR7000を搭載。

より快適を目指した鉄ロード!

 

 

黒いサドルとバーテープになっています。

今回から「105」の文字がDura-AceやULTEGRAと同じようにレバー部分に刻まれています。

 

上位モデルになってきた感じが良い◎

 

 

クランクはメタリック感がよい。

剛性感アップしてきて良い感じにはなっているが、細身のクロモリにマッチョなワンポイントが好き嫌い分かれそうな感じもします。

RDもシャドータイプに変更。

当たり前か。。。

クラシカルな車体にニュータイプ感があり、こちらも◎

 

ブレーキもシルバー感が良い感じで、ブレーキレバーを引いても「105で十分なのではないのか???」

と思うぐらい上位モデルに引けをとらない操作感

※制動距離に関しては乗車していないのでどのぐらいなのかは現時点のktmcでは解りませんが、かなりよさそう。

 

ラレーに関しては毎回度のカラーリングもかなり良くて、写真で見るより実車を見るほうがかなり良く感じると思います。

 

このサモアブルーも実際の色は写真よりももう少しみどり掛かった感じもします。

ちょっと色の加工してますが、iPhoneであればこのぐらいが実際の色味にかなり近いかなと思います。

 

どの色を選択されても間違いはないです!

これを機に

ご注文いかがですか???

 

かいたひと→クロモリって、本当にいいものですね。ktmc