まいどー アカネです~

コンビニのクジ引きで応募券以外出たことないです。

 

さて、今日はアカネの中で絶賛大ヒット中バイク、ボーマのシエルのお話。

はい、またシエルの話です(笑)

しつこいくらいに良いで~良いで~と言い続けてますがホンマにエエバイクなんです!

そんなしつこい宣伝のせいなのか、否かは分かりませんが

BOMA CIEL 結構売れてます!

ありがとうございます!!

 

今日はシエルをご購入頂き、お客様のお好みのパーツを選んでもらって組み立てた一例をご紹介。

 

 

まずはフレームにガラスコーティングを施工させて頂きました。

 

 

UDカーボンが綺麗に見えるフレームなのでこれは是非やって頂きたいです!

 

組み付け

 

 

ハンドルは当店人気のサクラのDBサースターです。

フレームに合わせてグロスブラックをチョイス。

これもカーボン柄が綺麗なハンドル。

 

 

形はエアロで、乗り心地の良さがウリのハンドルです!

 

 

 

ステム・シートポストはBOMA

こちらはUDではありませんが綺麗な柄のステム

シートポストはオフセットがイジれる優れもの。

 

 

ホイールはR9100のC40!リムのブレーキ面はアルミなので下りも安心のブレーキング性能です。

 

 

コンポもフルでR9100デュラエース仕様!

 

組み立てると・・・

 

 

こんな感じ

カッコいい~

 

 

ハンドルはグロスで大正解でしたね。フレームによくマッチしてます。

 

 

ステム・コラムのカーボン柄がいい感じです。

 

 

サドルはselle ITALIAで120gの軽量サドル

 

 

気になる完成車重量はMサイズ(ペダル無し)で驚異の6.6kg!

軽いな~やっぱ。

レースにはもちろん、ツーリングにもこの軽さと剛性バランスの良さはアドバンテージになるはずです。

これは良いフレームですよ~

 

「そんなんいうたかて、乗ってみな分からんがな」

っというお客様、是非乗ってください!

7月28・29日 BOMA試乗会やります!

シエルはもちろん他のBOMAのフレームもたくさんやって来ます!

是非お問い合わせください~

 

以上、アカネでした。チャオ~