どうも、カンザキのブログです。

 

 

 

最近良くパーツ関係でお世話になっているダイアテックさんの展示会に参加して来ましたよ。

 

 

 

 

2019シーズンのサンプルが早めに出揃ったとの事なのでこの早いタイミングでの展示会開催となったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも今回はLezyne(レザイン)のニューアイテムをいくつかご紹介。

 

スタイリッシュかつ高精度なプロダクトが信条なレザイン。

 

レザインはライト関係のパワーアップや新製品がデビューなのですが、残念ながらこちらのサンプルは届かず。今回はライト以外の新作小物をご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新作のFlow Strage Cage(フロウストレージケージ)。

co2が2本と下側に携帯ツールを収納するスペースを設けた多機能ボトルケージです。

 

トピークのニンジャシリーズに似たような奴がありますが、こちらはボトルケージの下に携帯工具を収納する様に出来てます。

 

 

 

ボトルケージは右開き仕様。

右利きの人がボトルを取り出しやすい設計です。
CO2ボンベは左右合わせて2個積めます。
 
 

このようにレザインの携帯工具のサイズにピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはT-driveという新作携帯ツール。

先端のビットの差し替えで色々なサイズのT-レンチとして使用できると言ったもの。専用ケース付属です。

持ち手のシャフトは左右に動くので作業効率が良さそうです。

 

実はこの手のツールで個人的に愛用しまくっているのがトピークのミニラチェットなんですが、デザイン的には全体的にレザインの方が好きなのでめっちゃ気になるなる一品です。

 

 

 

 

 

 
 

 

定番のレザインの携帯ツールにミッシングリンクを携帯可能なタイプが仲間入り。こちらがそのV16です。

 

いざという時のチェーンカッターに加えて更にミッシングリンクで2重安心です。

 

工具自体の精度はレザインならではの高精度と美しい仕上がり。

 

いずれのアイテムもオーダー入れたので店頭に入荷予定です!

気になった方は覗きに来てくださいね。

 

 

 
ABUSもあったんですがちょっと長くなって来そうなのでまた別の機会に書きますねー。
 
今日はここまで〜。
 
 
書いた人 → ぼっくす