LOOK 765 ULTEGRA DISC 展示車卸し!

テーマ:

どうも、カンザキのブログです。



今日はLookの展示車卸しが入荷してきたのでお知らせのブログでーす。



Look 765 Ultegra Disc 

展示車卸し特価!


エンデュランス・ロングライドモデルとしてデビューした765にディスクブレーキつける事は必然的だったのかも。






フロントフォーク、シートステーにフラックスファイバーを一部使用するという構造を持つ765。

カーボンの持つ独特の振動吸収性にプラスして振動吸収性を高める効果があるのです。




エンデュランスモデルとしてデビューしたからには狙いとなるのはロングライド。

油圧ディスクブレーキシステムによりキャリパーとは全く次元の違う圧倒的なコントロール性。





この抜群のコントロール性能とカーボンを知り尽くしたLOOKのプロデュースするシルキーかつ力強い乗り心地。

ロングライドにおいて最高に大きなアドバンテージとなるでしょう。


なんといっても自転車に乗った時点で変速は触らない事はあってもブレーキを触らない事はほぼないですよね。どうせ効かせるなら楽に効かせれたほうがいいに決まってます。


当店ではよくメーカー様から試乗会で使用された試乗車なんかを仕入れてそれをお買い得なお値段でお出ししている事がよくあるのですが、

今回のバイクは「展示車」卸しなんです。


そうです、実走行してないんです!


状態メッチャキレイです!


展示の際に少し擦れた跡が。。。

みたいなのも探してみたんですけど、無いんです。


コレってめっちゃチャンスなのでは?!


Mサイズが1点のみ入荷。

もちろん早い者勝ちです!

お見逃しなく!


書いた人 → ぼっくす