まいどです~ めっちゃ髪切りたいアカネです。っていうか刈り上げたい。でも刈り上げるとガラが良くない感じになるので悩みどころです。

でも多分刈り上げます。

 

さてさて、本日は朝からお客様方と走ってきました。

題して

脱・初心者!勝尾寺チャレンジ!!

登りに行きたいけどホンマに登れるのか不安・・・

クルマの多い道通って行くのは怖い・・・

といったお客様方のお声を頂きまして、急遽決まったこの企画。

 

暑くなる予報だったので朝の7時に当上新庄店に集合しました。

暑さもマシですし、日差しも昼ほどキツくないので女性にはこの時間の方が良いんですかね。

お客様方の希望でこの集合時間です。

お店でアカネを捕まえて頂ければこの辺は調整出来るかもです。

参考にもなるのでご意見ください~

 

 

お姉さん方がお二人、お住まいの場所の関係で途中合流される方がお一人の合計3名様と私アカネの計4名です。

 

まずはハンドサインの確認と車道を走るうえでの注意をさせて頂いてから出発!

 

始めは緊張気味だったお姉さん方でしたが、すぐに慣れて頂けたようで危なげなく順調に走れました。

 

もう一人のお客様にも合流頂きいよいよ登り。

皆さん苦しみながらも頂上まで足を着くこと無く登りきりました!

 

 

勝尾寺で記念撮影

下りも危なげなく、スイスイ帰れました。集団で走ることに慣れてなかったお姉さんですが、最後には先頭の僕の後輪スレスレまで寄せるようになってました。

正直これにはビビりました(笑)

 

今後もこういうライドイベントをガンガンやっていこうと思っていますので是非ご参加ください!

来月は

6月10日に練習会

6月24日に初心者ライド

を予定しております~

 

以上、アカネでした!マハロ!