どうもこんにちは、カンザキのブログです。

ご無沙汰しておりますジェロニモです。またお会いできましたね!

 

ここ最近、雨の日が多くて若干梅雨入り気味です。

明日は雨らしく、明日休みのジェロニモの気分は少しブルーです。

 

そんな話はさて置きまして、

BOMAのカーボンフレームが特価で入荷いたしましたので、そのご紹介です。

 

BOMA ALLUMER-a フレームセット

サイズ:Sサイズのみ 

カラー:ショッキングイエロー

適正身長:160cm~170cm 

 

こちらは、プロチームの那須ブラ―ゼンに供給しており、

実績も残している優秀なカーボンフレームです。

高い剛性とバネ感が特徴のフレームで、オールラウンドに使用できます。

 

 

こちらは試乗車で使用しておりましたので、

キズ、塗装剥がれがございますので、

気になる方は店頭にてご確認頂けましたら幸いです。

ホームページにも写真載せておりますので、ご確認頂けましたらと思います。

 

ちなみに軽さは...

こんな感じです。

 

 

BOMA RS-I フレームセット

サイズ:Mサイズのみ 

適正身長:170cm~180cm 

 

 

こちらは軽さと快適性を合わせた軽量なカーボンフレームです。

オマケですが、カーボンボトルケージも付いてきます。

 

こちらもALLUMERと同様、試乗車で使用しておりましたので、

キズ、塗装剥がれがございます。

こちらも気になる方は店頭にてご確認頂けましたら有難いです。

 

一応シートポストもオマケで付いてきますが、

カーボンにシワが寄ってしまっておりますので、欲しい方のみお付けさせて頂きます。

シートポストも気になる方はご来店頂けましたらと思います。

 

重量は...

となります。

フレームに関して、シートクランプ、BB込の重量なので、

フレーム単体は結構軽いです。

 

BOMA VIDE PRO フレームセット

サイズ:Lサイズのみ 

適正身長:170cm~180cm ※あくまでも目安です。

 

こちらはエアロロードの「VIDE」をベースに

高性能ピッチ系炭素繊維「グラノック」を使用した高剛性フレームです。

レースはもちろん、トライアスロン、エンデューロに最適です。

 

 

こちらはほぼ新品ですが、

ダウンチューブに塗装不良がある言わばアウトレット品です。

 

と言っても写真では分かりにくい塗装不良ですので、

店頭にてご確認頂けますと幸いです。

 

ちなみに重量は、

こちらもこんな感じです。

 

上記の3車種のお値段ですが、

メールかお電話にてお問合せ頂けましたら、お伝えさせていただきますので、

もしご興味のある方はお問合せ頂けましたらと思います。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

書いた人→ジェロニモ