GW練習会レポート!

テーマ:

まいど~ 三分の一の純情なアカネです。アイラブユーさえ言えないでいます。

 

さて、今日はGWイベント第三弾として開催した練習会のレポートです。

「普段、走るんやけど一人が多い…」

「一人やと追い込めない…」

「色んな人と走りたい!」

っというお声を多数頂きましたので企画してみた今回の練習会。

 

 

初開催でしたが5名のお客様にお集まり頂きました!

それもピッチピチのハタチから四十代の方までバラエティ豊かなメンツとなりました。

 

みんなで写真を撮ったら出発!

今回のコースは箕面の勝尾寺までのコースの予定で出発しました。

行きしなは向かい風が強い中でしたが、さすが皆さんよく走ってはる方々なので問題なし。楽しく談笑しながら走れました。

普段大勢で走る機会の少ない方には集団走行の良い練習にもなったのではないかと思います。

 

談笑と少しのアタック、トイレ休憩なんかを挟みながら浄水場からの登り口へ到着。

そこからはレース走でバッチバチでした。速い方が多かったのでアカネへとへとでした…

思った以上のペースで勝尾寺と高山の分岐点まで来ちゃったのと、皆さんはまだまだ元気そうだったので予定を変更し高山公民館まで。

 

 

ここまで来ても皆さん元気で「妙見山あたりまで行こか!」っと言うてはりましたが、この後にお店の方でイベントがあったので今日はココまで。次はもっと遠くまで行きたいですね~

休憩がてら公民館で皆で談笑していました。

「普段どこを走るの?」

「そのホイールどうなん?」

「今度あのパーツ試そ思うねん!」

などなど、情報交換も出来てとても面白かったです。

愛すべき自転車バカ達が集まれば話は尽きません(笑)

 

談笑してたら時間がヤバくなってきたので下山。

店に帰ってきました。誰一人怪我もせず帰って来れて良かったです。

 

しっかり走ったら皆でご飯!最高でした(笑)

 

GWの練習会はこんな感じでした。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

好評だったので今後もバンバン走りに行くイベントを催していきますよ!

 

今のところ、来月の6月は第二日曜(10日)に練習会、第四日曜(24日)に初心者さん向け走行会を予定しています~

詳しくはまたアナウンスさせて頂きますので楽しみにしていてくださいね~

 

それでは皆さんまたお会いしましょ~ アカネでした!マハロ~