まいど~ 昨日は金曜だったのでカレーを食べましたアカネです。

しかもなんとビーフカレー。

でもやっぱ、鶏とか豚が好きなんです。安上がりな男です。

 

そんな事はさておき、当店で開催したGWイベント、多くの方々にお集まり頂き大変盛り上がりました!

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回のブログではそんなイベントの模様を振り返っていこうと思います。

 

GWイベント第一弾のワコーズセミナーに続き第二弾として開催した

ミノウラローラー体感試乗会

店頭に様々な種類のローラー台をズラッと並べまして、ガンガン乗り比べて頂こうというこの企画。

 

こんな感じでローラーがズラリ

 

 

 

誰も来ないので私アカネがちょい乗りしていました。

おニューのジャージ着てご機嫌でした。

 

 

そうこうしていると、近所の実業団レーサーがご来店。

 

 

ローラーってのはこう乗るのさ。と言わんばかりのドヤ顔でした。

 

 

女性のお客様にも三本ローラーに乗ってもらいました。最初は補助しながらでしたが、すぐ乗れるようになってはりました。

 

 

近所の大阪経済大学自転車部の子たちもご来店。

 

 

経大の選手には神楽でズイフトをしてもらいました。ゲーム感覚でトレーニング出来るのが良いですね。いい笑顔です。

 

 

ちょうど新車を納車させて頂いたお姉さんにも乗ってもらいました。

こちらは実走感を残しながらも落車の心配のないハイブリッドローラー。

 

 

私アカネもずっと気になってたズイフトを体感させてもらいました。

画面内のコースの斜度が上がると負荷が大きくなるスマートローラーに驚きでした。

しかも、ローラーを電源に繋ぐだけのお手軽さ!これはいい!!

 

 

ズイフト内で登り頑張ったらアバターがKOMジャージを着ました。こういうのでモチベーション上がるので楽しくトレーニングできますね!

 

 

こんな感じで数多くの方々に足を運んで頂きました。本当にありがとうございました。

中にはローラーをご購入頂いたお客様も!楽しい自転車ライフをお過ごしください!

 

以上、日焼けがヤバいアカネでした~