ジオメトリックバーテープ

テーマ:

こんにちは、カンザキのブログです。

担当は超久しぶりのジェロニモでござる。

 

今日はMERIDAライドでしたが、

生憎の雨で、残念ながらMERIDAライドは中止になってしまいました。

また次の機会があれば、MERIDAライドをリベンジするかもしれませんので、

楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

最近、アカネちゃんと事務員さんがバーテープコーナーを綺麗にしてくれましたので、

新しく入荷したバーテープを紹介します。

 

ジオメトリックバーテープ

アカネちゃんが前回のブログで紹介してくれており、

幾何学模様が特徴的なバーテープでございます。

 

バーテープ全体が幾何学模様ではなく、

ブラケットより下は幾何学模様、ブラケットより上はグリップ力の強いブラックで2色仕様で、

バーテープだけギラギラした感じになりにくいので、オシャレのワンポイントとしてアリです。

 

カラーラインナップは7色展開、現在、5色在庫しております。

ちなみにパープルかレッドが気になります。

お値段も2400円(込)とすこしお財布にも優しいです。

 

実際に巻くとこんな感じです。

こちらはブルーのバーテープで巻いております。

アカネちゃんが綺麗に巻いてくれましたので、イイ感じです。

 

レッドのバーテープを巻くとこんな感じ。

どのカラーも目につきやすいので、愛車の雰囲気を変えるのにもってこいです。

 

以上がジオメトリックバーテープの紹介でした。

今週は生憎の雨続きでしたが、来週から天気が回復しますので、

本格的なシーズンイン前にバーテープを交換してみては?

バーテープ変えるだけでも雰囲気が一新されますので、気分一新にもおススメです(笑)

自分もそろそろ自分の愛車のバーテープを変えたいです。

 

【オマケ】

先日、お休みを頂いたので、NEWジェロニモ3号機のテストも兼ねて、

EMMA COFFEEへ行ってきました。

 

練習の際にいつも通り過ぎるのですが、

以前から気になっていたので、いい機会でした。

 

話題のBLTサンドとコーヒー店なのにアップルジュースを頂きました。

自分はコーヒーが苦手なので、カフェとか入りにくかったのですが、

アップルジュースがあったのは非常に有り難かったです(笑)

 

現在、2つのパーツをテストしておりまして、

ある程度使いましたら、インプレでも書こうと思います。

 

書いた人→ジェロニモ