どうも、カンザキのブログです。

今日の担当もジェロニモでございます。

 

いきなりですが、昨年の12月頃にLEZYNEを取り扱い開始いたしました。

アメリカのパーツアクセサリーブランドのLEZYNEはライト、空気入れが主に有名ですが、

昨年からサイクルコンピューターも登場いたしました。

 

今回はサイクルコンピューターからご紹介させていただきます。

 

LEZYNE SUPER GPS

このSUPER GPSはLEZYNEのラインナップの中で、ハイエンドモデルとなります。

ANT+ およびBluetoothに対応しておりますのと、GPSはもちろん気圧計、加速度計を搭載することで、

正確な位置情報を得ることができます。

大画面ディスプレイに見やすいバックライト搭載。

 

MACRO GPS

こちらはGPSとBluetoothに対応した大画面スタンダードモデルです。

SUPER GPSと比べてお値段を抑えておりますので、手が届きやすいモデルです。

 

MINI GPS

こちらはMACRO GPSと比べ、よりコンパクトになったモデルです。

コンパクトながら多くの機能を搭載したコストパフォーマンスに優れたサイクルコンピューターです。

 

MICRO GPS

こちらはコンパクトながら、大画面モデルのSUPER GPSと同等の性能を搭載したモデル。

重量もたったの29gと高性能であり超軽量です。

 

MICRO COLOR GPS

MICRO GPSに鮮明なカラースクリーンを搭載した高性能サイクルコンピューターです。

カラースクリーンによってより画面が見やすいのと、性能はMICRO GPSと全く同じでございます。

 

現在、店頭在庫はございますので、気になる方はスタッフにお声がけ頂けましたらと思います。


書いた人→ジェロニモ

 

また機会があれば、

お次はLEZYNEのライトをご紹介したいと思います。