2017 CAAD12 105がお買い得~。

テーマ:

どうも、カンザキのブログです。

 

Cannondale キャノンデール

 

 

2017モデルのキャノンデールが只今お安くなっているのです。

中でもキャノンデールの看板モデルといっても過言ではないCAAD12は

完成車重量ペダル抜きでおよそ8キロ丁度ぐらい。

 

アルミフレーム最軽量クラスは伊達じゃないっす。

 

もちろん軽量性だけではなくアルミならではのリニアな反応性はもちろん、

それとは相反するようなフレックス性・快適性をも同時にまとめ上げた

初心者~中・上級者とどなたにもお勧めできる最高のアルミモデル。


 

早速今回もロードが初めての方にお買い上げいただきました~。

 

 

ボトル、ボトルケージは世界的定番、エリートのカスタムレースとボトルでコーディネイト。

ふんだんにグリーングリーンしてます。

 

 

 

ペダルはシマノ、PD-A530をチョイス。

普通のスニーカーから初めて後にSPD、

完全にバイクに慣れてきたころにもっと軽量なロード専用ペダルに

移行すればステップアップもスムーズです。

 

 

そしてキャノンデールの話題にはまるでセット物の様に付いて回ってくるこの話題、

BB30って音鳴りするんでしょ問題についてですが・・・、

 

 

 

ご安心ください

 

 

 

きっちりと、

 

 

ポイント抑えてやってますよ~。

 

当店スタッフはキャノンデールジャパンのBB30講習を修了しております。

音鳴り対策もばっちりです。

是非安心してご使用ください♪

 

 

 

 

あ、BBだけじゃなくてこんなところも原因だったりするのでしっかりと見てますよ。

 

 

 

 

 

 

リアブレーキの取り回しはちょっとクセのあるCAAD12。

しっかりと処理を行うことでタッチは良好です♪

 

 

 

只今REPカラー(ブログ掲載カラー)と

 

こちらのBQRカラーが残りわずかです!

 

是非お見逃しなく!!

 

 

--------ついでに見てってや~-----------------

 

 

 

超特価情報!40%オフ以上or10万以上オフ!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こちらのCAAD12以外にもキャノンデールをはじめとする超特価が盛りだくさん!

 

良かったら見ていってくださいね。

 

 

 

書いた人 → ぼっくす