どうも、カンザキのブログです。

今日でカンザキ上新庄店の営業は終了です。

今年もお世話になりました。

 

ここのところ毎年やってますお正月特価、今年もいいやつ仕込んだんで置いときますね!

 

 

 

CANNONDALE 2016 SUPERSIX EVO Hi-MOD Di2 オリジナル組

 

今の世代のエヴォを見慣れるとちょっと懐かしい、一世代前のエヴォですが

そのセットアップが強烈です。

 

コンポにR8050系Di2とホイールにマヴィックキシリウムプロをインストールの贅沢仕様です。

ホイールを当店お得意の試乗車卸し品を使用することにより価格をかなり抑えることが出来ましたよ~。

新型Di2なので話題のシンクロシフトにももちろん対応!

一度使うとかなり病みつきな便利さです(笑)

サイズは54のみ。

 

 

 

ほいでもういっちょキャノンデールから。

 

SUPERSIXEVO Hi-MOD TEAM  R8000オリジナル組

 

今年は活躍がいろいろと目立ったキャノンデールのチームですが、そのチームレプリカカラーのバイクも

オリジナル組にて特価で大放出です。

通常仕様ではアルテグラ6800で組まれていたのですが、やはりこのカラーのバイクには最新型の方が似合うんじゃない?

ってことで組み換えです。

お値段も上の旧型ハイモッドと同じぐらいになるように頑張りました(笑)

 

このカラーリングのエヴォハイモッドはカスタムラボで作らない限りは被ることはまずありえないので

(チームカラーはディスクブレーキ版のみのラインナップです!)

「キャノンデールってみんな乗ってるからな~」

なんて方にも是非。

サイズは50、52が1台ずつですよ。

激レアなエヴォを是非。

 

 

 

MERIDA 2017 SCULTURA 6000

 

鮮烈な青のカラーリングが際立つスクルトゥーラ6000、メリダのオールラウンダーモデルです。

ありそうでなかなか無いインパクトのある青色なので好きな方にはズバリなのではないでしょうか。

スペックとしてもフルアルテグラスペックですので申し分なし!

お値段は大人の事情で出せないんですが、大台は切っていることはお約束しますよ。19?18?17?

いつもの通り価格はお電話・メールにてでお願いします~。

サイズは48、50、52 でご用意しております!

 

 

 

 

MERIDA 2017 SCULTURA 4000

 

上記のスクルトゥーラと同じフレームのコンポ違いのバイクです。

カラーリングは白をメインにグレーもチョコチョコとご用意しましたよ。

105ミックスコンポなので値段が通常でもかなり抑えられている良作ですが、

ここからさらにお正月特価ということでこちらも大台突破です。

これから始められる方にもお買い求めいただけ安い価格にしましたよ。

当店は特価品が得意ですが流石はメリダ、コスパ最高です。頭一つ抜けてますね。

価格はお電話・メールにて!

サイズは47、50、52、56でご用意!

 

 

あと、寒い季節なのでこれも置いときます。

シクロクロス2台!

 

 

例にもれずやっぱりキャノンデールだったりします。

 

 

CANNONDALE 2016 SUPER X RIVAL CX1

 

一世代前のスラムライバル付きのスーパーXを大放出。

シクロクロスの大会でもちょくちょく走っているモデルですので見覚えのある方も多いかもしれません。

一昔前のモデルでも現場でまだ使われているというのはこれ以上の説得力はありませんよね。

 

ほんとのこと言うとスラム付きの完成車って日本では実際のところなかなか売れにくいんです。

実際使うと使いやすいから好きなんですけどねぇ・・・・。

そんな感じなので結構ビックリするお値段でお出しできるのも事実。

もうね、半額とかそんなん突っ切っちゃってます(笑)

 

大会で壊された方はスペアに、ロード乗りの方のシクロデビュー用に、

いやむしろ通勤にだって使っていただきたい!ぐらいのお値段でお出ししますよー。

サイズは52が限定1台!

 

 

 

CANNODALE 2017 SUPER X CARBON 105

 

そして上のスーパーXからの新世代のスーパーXも大特価です。

ウンチクどうこうを放っておいても良いぐらいに乗り物として美しいカラーリングだと思います。

当店のスタッフ、ジェロニモ氏の愛車でもあります。

そんな彼は同じ車種でシクロの大会にガンガン参戦しております!

こちらのコンポは安定のシマノ105です。

サイズは54を限定1台!

 

 

取り急ぎガッツりとしたお正月特価でした!

バイクをお探しの皆様へのお年玉となれば幸いでございます!

 

そして皆様のご来店こそが我々のお年玉でございます!

お年玉プリーズ!

 

ということで本日の営業はここまででした~。

皆様よいお年を~!

 

 

 

書いた人 → ぼっくす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD