どうも

カンザキのブログです

略してザキブロ~

 

雑さ満点ktmcです

 

本日ARAYAのシクロクロスを組み立てました

未だHPは作成していませんが

受付可能ですよ

気になった方は問合せください

 

 

クロモリフレームのカーボンフォーク

 

強度を保つ為、テーパーヘッドです

クロモリでテーパーヘッドとは・・・めずらしい

 

 

 

 

フレームもクロモリらしいクロモリ

 

 

 

たくさんダボ穴あるんです

外側からも内側からも使えるようにネジ穴があります

 

 

エンドもダボ穴2つあります

 

 

 

 

 

車体の向こう側でマスタードゥーメンが真剣に作業をしております

 

 

何かを読んでおります

今時ラブレターですか??古風はひとは好きですよ

 

 

 

 

明日以降にHPに上げる予定です

 

今後のカンザキ上新庄店(ザキシンジョウ店)であは、シクロクロスやグラベルロード、アドベンチャーバイクなど、お遊びに使えそうなバイクを展開していく予定です

 

ちなみにその特徴は、ドロップハンドルで、ブロックタイヤやスリックタイヤでも、ちょっと太めの物を履かせ、空気圧を少し低めにして、ふわふわした状態で乗ったりして、乗り心地がよくして、ちょっとした砂利道や、舗装路でもガタガタしている道を走りやすい自転車をコンセプトにしています。

マウンテンバイクまで本格的に山道を走れるわけではないですが、ちょっとした道を楽しむには丁度いい??

ってな感じですかね??

 

「早く走る」のほかにも楽しみ方がある事を知って頂ければなとおもっています

 

かいたひと→ktmc