​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


やっとGW終わりましたね

ほっとします。。。


私は暦通りでしたが、連休早々モラハラ夫と衝突して言い合いになり、最終日まで会話しませんでした。


いつも文句だけ、

手を出さないなら口も出すな!

と、日頃の鬱憤が溜まっていたのが爆発しました。

子供達には申し訳ないなぁと思います。

不仲の親の子は成績が悪いとか聞きました。

なきにしもあらずで、我が家は2人とも成人しましたが、一人は障害者であることが大人になってからわかりました。

モラハラ夫は自分の子が障害者であることを今も理解しません。

自分から調べたり、子のために考えたりしないのは、能力的にできないんでしょうね。
それがわかってても、イライラします。

休み中、モラハラ夫が家にいたので、地獄でした。

何もやる気がしない、夫の見えない部屋に篭りました。

そしてやっと休みが終わって通常に戻りましたが、仕事ははかどらず、、、まさに休みボケです。

仕事は嫌いじゃないのに、ダメダメな一日でした。

頭の中の切り替えが下手なんでしょうね、私。

明日からは少し頑張れるかな!

いや、がんばりたいです!