不動産投資専門FPが、あなたの不動産投資を支援します!

特にサラリーマン大家さんを応援しています。
メール相談は無料ですのでご安心ください。
1gc-FPのブログ


テーマ:

↓投票応援↓していただけると励みになります!


1gc-FP不動産投資最新書籍

 

 

 

自主的に記事を取り下げました。

 

危機は十分に伝わったと思いますし、軍国

 

主義化を助長する内容も含まれていました

 

ので、長期間記事として晒すのは本意では

 

ないからです。

 

世界は、平和のために努力すべきですし

 

決して煽ってはいけないと思います。

 

北には北の事情もあるでしょうし、米国を

 

含めて、影では多くの人々が人知れず

 

殺害されたり、道義的にも倫理的にも許さ

 

れない行為が先進国においても未だに行わ

 

れているのも事実です...

 

とりあえず、全会一致で制裁決議もなされた

 

ようなので、しばらく様子を見てみましょう。

 

心理的にアクセルを踏む(軍国化)のは比較的

 

簡単です。

 

ブレーキをかける事(戦争をしない決意)がその

 

人の理性・知的レベルだと言うことも反省する

 

必要があるでしょう。

 

北も、通れるだけの狭い道は世界各国が用意

 

してくれた事を謙虚に理解すべきです。

 

北は、このチャンスを逃して米国が軍事行動を

 

決断すれば、北・南の半島国民の多くの人々

 

が、無益な死を迎えることになります。

 

こうなると、もう日本も世界各国も止めることは

 

出来ません。

 

彼一人(北の元首)が、自ら死を選ぶ以外には

 

もはや理性的な選択肢はないと思います。

 

↓投票応援↓していただけると励みになります!


1gc-FP不動産投資最新書籍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1gc-FPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。