ベトナム伝道2024ハノイ報告 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

ホーチミンの日本人集会がなくなって、しばらく経つ。

それでも、ホーチミンの日本人集会の立役者であった大塩さんが毎回、飛行機に乗って駆けつけてくださるというありがたさ。

1年半ぶりのハノイであった。

1年半ぶりの再会。もう長い付き合いになりました。小原さんと前回、洗礼に預かったkさん。


毎度、いかせていただいているハノイにある薬物中毒者を更生させるための施設アキュラ。




その後、HIF

ハノイ インターナショナル フェローシップに戻りユースの集会





みんなに祈ってもらいましたー!


翌日はなんと3回、久々の3回それぞれ違うテーマをもらっていました。



ハノイ埼玉化計画?!

ハノイの日本人クリスチャンの友人たちには感謝しかありません。このシラコバトをする人たちが世界に宣教しています。どれだけお世話になったことか。いつもですが、、、


動画はこちらから拝聴できます。



YouTubeです。


3回目!(^^)


翌日はHIFのメイン礼拝に出席をして牧師にご挨拶。いい通訳者がいたら、ここで証メッセージしたいなぁ!いや、するよ!ってうちなる声がしたような、、、牧師さんが私を知ってくれてたら早いのだけどね。とても謙遜で良い牧師でした。



その日の午後は結婚生活暴露話でしたね!

動画はこちら



今回はいろんなテーマをいただいて、自分人のためになりました。写真はアメブロは15枚しかあげられないので、また、写真だけセレクトしてあげたいと思います。


とりあえず、ご馳走になりました!いつも本当にありがとうございます。