主イエスは全部ひっくり返してくださる [イザヤ書 61:1] | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

主イエスは全部ひっくり返してくださる


[イザヤ書 61:1]

神である主の霊がわたしの上にある。

 貧しい人に良い知らせを伝えるため、

  心の傷ついた者を癒やすため、

  主はわたしに油を注ぎ、

  わたしを遣わされた。

  捕らわれ人には解放を、

  囚人には釈放を告げ、


観察

このイザヤの言葉を主イエスはユダヤの会堂で朗読し【成就した】と宣言された。


適用

貧しい者、心傷ついた者、捕らわれ人(依存者)、囚人よ!喜べ。

俺は全部、過去に当てはまっている。

主イエスは全部ひっくり返してくださる。


油注がれた者イエスに従う私も油注がれたものである。

癒し、解放、勝利を宣言して祈る。


祈り

明日の礼拝の油注ぎ、ブレイクスルーを主イエスの名で宣言します。


心の傷ついた者を癒やすため、

  主はわたしに油を注ぎ、

  わたしを遣わされた。

  捕らわれ人には解放を、

  囚人には釈放を告げます!アーメン