発達障害に私は人より偏見があると思う。

だからこそ、余計子供の障害を受容出来ない。

それはうちのパパの影響だろうなと…

私が悩みを話しても3秒で忘れ、次の瞬間には過去の出来事に…人の感情はぶつ切りでは無く、連鎖していく物だと言うと概念が無い。

自己中の極みで、全ての人が自分と同じ考えでそれが当然だと思っている。

散らかり狂った部屋。

怒ると周りが見えなくなる。

けど、一瞬で忘れる。

同じ家に居ても通りすがりの他人くらい、分かり合えません。

私の中で、これだから発達障害は…!

この発達障害め…!

という、暴言が日々止まらない状態です。

本人に言う事もあります。

とにかく発達障害が憎い…

正直私がモラハラ入ってると思います。

(向こうはノーダメージですが…)

そんな私が子供の発達障害を受容出来るわけがないです。

そういった背景があって、私の言葉など…

もしかすると人を傷付けるような事を書いてしまう事があるかもしれません。


最近のパパのエコラリア。

「ジョン万次郎」

突然何の脈絡も無く言います…

外でもウッカリ訳わからない独り言言ってしまいます。

可笑しいですが、私はもう笑えません。

マジでキモいからやめて!と言います。

でもそれが発達障害なんですよね…

大人になってもそんなんです…

それを日々見せられ続けると余計病むんです。