みなさんこんばんは!


スマイルフードプランナー
管理栄養士のさかいゆかです*




今日は仕事終わりに矢場町にある
すたーとあっぷきっちん さんに行ってきました★



{F69CD4C2-66BB-47F4-88F6-A79763E604B8}





飲食店営業許可、菓子製造許可を取得した厨房。
食品衛生責任者が設置されたキッチンを兼ね備えたレンタルキッチンです♪





スタジオ見学のみさせていただくのかと思ったら
それ以上のものをたくさんたくさんくださって、
19時から23時半まで居座ってしまいました‼︎笑




こちらを運営されてる木村優子さん‼︎
運営だけでなく、ご自身もいろいろ活動されていて
とても暖かくて、親身に初めて会う私の相談にまで乗っていただいて…
感謝という言葉だけでは表せないです(><)



今日教えていただいたこと、
アドバイスいただいたことをもとに
さっそく行動開始です!!!!





自分でやれることは自分で
やれないことはプロに頼むことも大切
自分ですべてやろうとするから
私はパンクしちゃうのね 笑






頼めることは頼んで
私は私に出来ることを!







パン教室、始動します♡












ぐっちkitchen
~ちょっとのイーストで作るパン教室~










旧姓、たぐちのぐっちとgoodを崩した感じで( ¨̮ )


10月開催予定ですが現在日程調整中。
第一回目は私の作ったパンや食事でたーっぷりおもてなしをさせていただく食事会を開催予定です★






詳細はまたアップしてきますね〜(*´╰╯`๓)♬











AD