こうたくん、ワンワンピザパーティーに

ご招待いただき、遊びに行ってきました。

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
こうたくんとガーデンナイトパーティーに参加しました

 

こうたくんをワンワンピザパーティーにご招待いただき、都会のおしゃれマンションに遊びに行ってきました。

(ただしピザを食べるのは人間)

 

ご招待くださったのは、三田のサンギュリエという洋食屋さんのご夫婦。

以前、だいふくちゃんとランチに行ったことのあるお店です。

 

 

おうちには、たまちゃんとはんまくんという大先輩(どちらも保護犬だそう)。

あと、シュナウザーのシャーロックくんが遊びに来て4匹の犬とご一緒しました。

 

 

写真ははんま先輩とこうた。

仲良くしてもらっていました。

 

 

マンションだけど1階で庭付き。

とってもおしゃれでした。

 

 

バシャバシャ写真撮るのは失礼かなと思ったので、写真があんまりない💦

 

 

パーティーに参加した人間のメンバーは、みなさんこうたが日本聴導犬協会からお預かりしている候補犬ということを知っていたので、「これは社会化訓練になるかな?」「これは一緒にしても問題ないかな?」と、こうたの社会化訓練に協力していただきました。

 

小学生の兄弟もいたのですが、犬を無理やり追いかけ回すこともなく、とても丁寧に接してもらえたし、こうたも子供たち(特に女の子が好きみたい)に友好的にできて、「こうたくんは子供のいるお家でもいけそう」と思いましたよ〜〜。

 

犬たちも賢く落ち着いた子だったので、こうたもなんとなく雰囲気に合わせて、とっても賢くできました。

 

ピザパーティーとは名ばかりで、マスター特製のお料理(ローストビーフとか)も振る舞っていただき、ドラマの中で見るようなおしゃれホームパーティーをワタクシも満喫してきました。

 

おまけ

たまちゃんとはんまくんの写真があまりないので、過去に撮影した写真をアップしておきます。

 

たまちゃん

 

はんまくん

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/