米国が イスラム国(ISIS)の 上級指揮官や その他のテロリストを
イラクに「移送」する計画を立てていると主張する、と AMNは報道した。

 


米軍キューバ テロ計画 作戦コード ノースウッズ 全15枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

PDF

 

1960年 キューバへの戦争を仕掛ける為、

国際、国民支持を得る 仕掛けとして、 

罪のない米国、またはキューバ人を殺し、
アメリカ軍は テロを 犯す計画を
草案してました。 画像は そのコピー。

 

 

計画には 

・キューバ移民暗殺や、

・キューバ難民船の沈没、

・航空機 ハイジャック、

・米国船の 爆破、

 

・さらにアメリカ国内で 過激な

テロ組織を作る事さえ考えられていた。

 

 

 

2020年5月4日  

シリアオブザーバー"The Syrian Observer"


Hezbollah al-Nujaba Movement
1.イラク ハラカットヒズボラアルヌハバ運動は
最新の声明で、
 

米国が  イスラム国(ISIS)の
上級指揮官や その他のテロリストを
イラクに「移送」する計画を立てて
いると主張する
、と AMNは報道した。

「ワシントンは ユーフラテス東部や
シリア他の地域から多くの ISIS指揮官や
過激派を移送して テロリストを
イラクに 戻す計画の遂行をしている」


と運動は 公式アカウントの声明で述べてる。
 

AMN
Al-Masdar Newsは Leith Abou Fadelによって設立のオンライン新聞。

What Happened Over the Weekend

 

米国と ISISの同盟 風刺

 

 

 

いきなり 主要メディアしか見ていない人は 

びっくりするだろうが、中東では多くの報告

が毎年、または 沢山出てくる。 

 

ケリーボイスという、表沙汰になった 元国務長官と

シリアNGOとの 私的な 会話をしている録音があって、

2014年ごろから ISISを 操る、(正確には、つれると

思っていた、)という 話が出てくる。

 

また ヒラリークリントンは

2014年前からISILへサウジ、カタールが

支援している事を 知っています。(Eメール)


西同盟国です。 制裁は一度も加えてません。

 

西に落ちたリビアには ISIS訓練センター

なるものが あります。CIAが 管理する。(FOXニュース)

 

あのようなカルトイスラムは シナリオを書き、

メディアキャンペーンをしなければ あれだけ

大きな組織には ならなかったでしょう。

 

誰が資金提供しているのか、(サウジ、カタール、トルコ、イスラエル、米国)

 

誰が得をするのか、(西側)

 

誰が ターゲットなのか。(シリア、イランまたは他圧力かけたい国) 

 

 

 

 

 

上記の軍から公開された資料の話からも 

嘘、欺くことが 大好きなんですね。

 

 

 

 

2019 テキサス A&M大学で 語るマイク・ポンペオ

 

マイクの 陸軍士官学校時代の話から始まり、

 

「陸軍士官学校生のモット-は何か?」

「あなたが 嘘をつく、騙す、盗む、

それを するのを認めない…」

 

「でも CIAは…」

 

学生達の前で 恥る事無く、

笑い話にして 組織の裏を語るマイク。

日本人なら 笑えない 不快な動画。


これが アメリカ(政治)の 裏と表。

 

これを 理解しないと 

現在起こっている事も 到底理解できません。 

 


US Military Wanted to Provoke War With Cuba