覆る…ラムリン | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

涼しくなってきましたね(^-^)
嬉しい‼︎過ごしやすい!
最近はちょっと忙しいな以外は特に変わりないですが周囲は色々変わってますね。
会社の子が急遽長期休みになったと思ったらおめでたでした。しかも双子(*⁰▿⁰*)
なんだか常に誰かが妊娠したり産休入ったり家買ったり…みたいな話が多いですね。
私は何も変わってないな( ˙-˙ )と少し寂しさも感じますが健康に過ごせてるので良いでしょう。

最近はボスと会社の仲良い子とご飯行きました(^-^)
有田牛ご馳走して下さいました(^o^)
楽しかった‼︎沢山話せた!色々溜まってる事あったからスッキリしたわ(^.^)

あとはまた銘菓の話になりますが、今までご当地銘菓の中では萩の月が1番と言ってましたが覆りました…
愛媛県今治のラムリン。

これが好きな味だった…
素朴だけど色々絶妙で本当美味しい。近くで売って欲しいな。なかなか手に入らないですからね(´-`)覆ったな。萩の月も好きだけどね‼︎

過ごしやすいからかやたら眠いな。
寝ます。おやすみー( ´ ▽ ` )ノ