そろそろ終わり色になってきた...

 

お友達が調べてくれて

『ピンクパンサー』と知りました^^

 

捨てたつもりだったから

ホント申し訳ない場所で満開(笑)

来年も咲くかなー??

 

 

 

---

 

下兄ちゃん学校

持ち物には目印をつけてくださいって。

あわてて付けた目印

きっと誰も知らない(笑)

 

 

ワタシがもう何年してるかわからないという

放置ゲーのふにゃもらけ

仲間たちなの。

クラゲふにゃともらふにゃ。

ちなみに上兄ちゃんには

オバケふにゃつけてました。

主人公のふにゃは

ゆんゆんのお散歩バックについてる。

 

彼等のような楽しい仲間たちができますように。

高校生活が始まるよ。

楽しい未来の為に頑張れ☆