晴れ。
27℃

作業中手を止めてこそっと見てみると
日陰で寝てるのかと思ったら・・・





走る
狙いは転がってるもぅもぅボール


クワッ



つかんで

ぽろっと落としたのを


ワザワザ 飛びつく



捕ったどー!


注;隠れて撮ってるので
 表向き誰も見てないです。

ホント一人遊びが上手い←



可愛かったので名前を呼ぶと
ボール落として走ってきた。

    誰!?

いやいや、可愛い可愛い。笑



本日作業→
マルチ8列片付け
枝豆端数収穫。

この時期のレタスは
朝採りじゃないと翌日には腐るのだ。
1時間で4箱しか準備できない私には無理だ
(1台に24箱乗るので24は出荷したい)
オマケに手間かけても
1箱12入りで200円の安値
なので力いっぱい破棄

後悔はしない。
朝収穫は無理だもん。
今日ふと新聞見たら1箱1500円って。
ぅぅぅぅぅ・・・
こ、後悔してないもん。涙







****

上兄ちゃん散髪+100点ご褒美

我が家は“ご褒美=外食”なんです^^;
(親はランチ三昧なのにというツッコミ不要←笑)
「うどんがいいー!」
ってことで390円のご褒美。



小6のワタシはテストいつも28点くらい
勉強わかんない運動音痴
転勤族なので特定の友達居ない
正直学校つまんなかった。

息子よ学校は楽しいか?^^