本日、遠路はるばる果てまで
子犬と母犬に会いに・・・

撮影禁止とは言われてないけど
ペットショップは撮影禁止だから
ここも撮影禁止だよねぇ。
と、思って我慢。

海に程近い牧場みたいなところで
犬を山盛り放牧。
皆ストレス無さそうに楽しそうに遊んでるの^^

お目当ての仔は
兄弟犬と仲良くじゃれあい
可愛くて可愛くて見てて飽きない!
もう一気にコーギー熱再燃!
お値段を聞くと、まぁ相場。
ホームセンターっでの販売価格を知ってるから
安く感じるけど
卸しの値段ではないなぁ。

母犬との面会をおねがいしたら
父犬にも合わせてくれた^^
パパ綺麗ー!ママ気が強そう~笑
このママの子なら番犬できるかも(笑)


高額な買い物だから
帰って家族会議をして・・・といいたいところだけど
遠い!
なによりコーギーに会って買えるのはココだけなのよね。
そしてダーリンがこの仔のことかなり気に入ってるから
もう決めた!
手付金払って書類に名前。
もうウチの仔だ!

ってことで写真撮らせてもらった^^



パラッパ通り



1回目のワクチンもマダなので
抱っこはさせてもらえず。

次回会えるのは引取りの時。
大きくなってるんだろうなぁ。