だいちゃんが
いたずらしてるマスク



→昨日使ったマスク→再利用‼️
→使ったマスク全体にアルコールを吹き掛け
→乾いたら
→洗濯ネットに入れて洗う🌀🎽💦
→衣類と一緒に、、、(衣類だって外にさらされて るから一緒に)
→普通に洗濯
→ネットから出したら形を整える
→日光消毒ね✨雨の日は、部屋で大丈夫‼️
→乾いたらアルコールを全体にスプレー(アルコー ルない場合は次亜塩素酸)
→また乾かしたら、何と全く問題なく使えます。
→これをやれば1枚で三回は持つので
→マスク様を大切に使う❗
→道を歩いていたら、
 こんなご時世なのに落としている、、、
→マスク様を、、、笑
→無い時はしょうがない→頑張ってマスク様で!
→3倍‼️3倍‼️☺️

→もし、パンチングしてるところがほつれたら
→手間をかける‼️( ̄□ ̄;)!!→縫う→マスク様です





だいちゃんが
マスク様を崇めている✨
わたいが、マスクをしたらおとなしい✨
よくわかっている→きれいなマスクしか
つつかないから不思議です🎵

だいちゃんアッパレ😅


コロナが
落ち着くまで
冷静に暮らそ🎵だいちゃんと、、、

トイレットペーパー買い漁る前に‼️
マスク洗おう😃

だいちゃんと
のんびり❗

幸せ🍀