何とかなりました。 | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

皆の頑張りでそれなりに釣れました。


ラッキーやね(笑)


一安心です❗️


何か今日は楽しかった。


右舷側にデブ1名(笑)


発電機がうるさいので名前を呼んでも


こっちを向かない。


お~いそこのデブ・・・・・


何か呼んだのかな~


と言う感じでニコニコしながら来た。


何匹釣れた❓


釣れてますよの事(笑)


又、悪口でしょう。


悪口なんか言う訳無いやん、


お客さんやで~


デブしか言ってない。


本当の事しか言わんで~❗️(笑)



それに可愛い彼女・・・・


良いね❗️


北川景子に似てる❗️👍️

小柄で可愛いね❗️

俺の好み(笑)

少し微乳なのが少し残念🤔(笑)

悪い彼氏にリリースする時俺にちょうだいと

言うとOK と言ってた(笑)

でも、兄貴~と言わなアカンやろ~

ヤッパリそれは無理・・・・(笑)

そんなバカ話しばっかりで、

何か今日は楽しかった。

それに皆がそれなりに釣れたから

良かった。

明日も釣れてくれるのを期待します。