あ~釣れてるね❗️ | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

大阪に居ると悶々とする。😣

釣れてる・・・・

鳥取の海はイカが熱い❗️

数釣りのチャンス🤔🤔🤔

一年間のイカさんのストック

のチャンスですわ❗️😁

マジ、熱いぞ❗️

旨いイカさんが待ってるで~

今も小さいイカの漬けを7ハイ

ペロリ・・・・

足らない❗️🤤🤤🤤

いくらでも食える(笑)

今週は俺も漬けを作るから、

参戦しますからあしからず❗️😁

100パイは漬けに(笑)

釣れたらね😉

皆に痛風になるで~

と言われるけど、全然大丈夫

ですわ❗️

尿酸もOK・・・・

イカさんでお腹一杯に😋(笑)

週末が待ち遠しい❗️

ウズウズするぜ❗️😁

台風来るなよ(笑)