おはにょドキドキ
(*´∀`*)~わふ~キラキラ
初雪っ!!!!雪



みなさんっ



あ…



あ、明けましておめでとうございます(笑)




もう1月も末ですが…
本年もよろしくお願いします音符音符音符ペコリ



さて、何から話そう。



あ、卒業できそうです。って当たり前田の敦子ちゃんですね。
~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

4月からは無事に社会人ですにゃドキドキ



それからえっと、



あ、フランスに行ってきますドキドキドキドキドキドキ
~(≧∇≦)ノシ

来月一人旅ぃ~ドキドキwktk



もちろん、大学の友達と卒業旅行も行くんですが、みんなの日程がなかなか合わなかったり、金欠の娘がいたりで、国内ばかりなんですょ長音記号2汗



学生限定"ガクタビ"は、今しか利用できないじゃないですか?



そもそも、社会人になったら、1週間の休暇なんてそう簡単に取れるもんじゃないしぃ~~(泣)あせる



と、考えたらいても立ってもいられず、大学の帰りにパンフレットを集め、たぶんその日にフランス行きを決め、2日後には申込んで、翌日には旅費支払ってました音符

善は急げ!ですょ、お父さん!!
o~(*`▽´)o



空港ホテル間の送迎付、ツアー付、自由行動日には乗り降り自由なバスのチケット付、保険も食事も込みで…13万円也。

ビバドキドキJTBドキドキ
\(*´∀`*)/



向こうで、カナダで知り合った友達と再会する予定なんです音符キラキラキラキラ



パリで待ち合わせなんて、おっしゃれ~いドキドキでしょ??
~(///∨//)o



ファッションもパリっ娘っぽくいきたいかと音符



今日布買って、クラシックレッドの大きなリボンのヘアアクセを手作りする予定ですねんヒヨコキラキラ



ノンストップ妄想!!



今日は連勤2日目。

フランスでのショッピング費を稼いで参ります☆



雪の影響で電車のダイア乱れています。

路面も滑りやすいので、通勤通学は十分気を付けましょうっ!!



ばいにゃん(・∀・〇)~