夜分遅くに…



ばんにょドキドキキラキラ
あられです( ̄∀ ̄)~



23日以降更新が途切れていますが、あられは至って健康です(笑)







それだけ伝えておきたかったから記事を書きました(笑)



24日の夜に出発し、26日の朝に東京に戻ってきました。



大阪ヤバかったですよぉ~!?



極寒!!!!!!!!!!(笑)



雪がちらつくホワイトChristmasはロマンチッk…



な、わけがないっ!!
~(;+□+)



あられのChristmasの模様は明日の記事に書くとして…



今日もお昼からラストまでバイトだったあられはくたくたですあせる



足があがらん(笑)



お風呂に入って寝ようかと存じます。
~( ̄∀ ̄)



おやすみなさいドキドキドキドキ